野菜不足のあなたに贈る、最高にハートフルなカレーメシの食べ方

たべもの

ナカムラです。

 

突然ですが、みなさん野菜たりてますか?

ぼくは正直足りてません。だから、いらないのに母親からもらった青汁をしょうがなく飲んでます。笑

どの青汁飲んでるか気になった人は聞いてください。紹介しますよ。

 

「ん〜、まずい!!!」

ってのは時代遅れで、今の青汁ってさらさらで飲みやすいんですよ〜!

ちなみにぼくは豆乳で飲む派です。これおすすめ。

無調整豆乳で飲んでいますが、味付きのやつとかで飲むといいと思います!

 

でも、もっと美味しく青汁を飲めたら、というか食べられたらいいですよね?

 

そんなこと考えてたら思いついちゃったんです。

 

その名も…

 

 

 

 

 

 

 

グリーンカレーメシ

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

グリーンカレー、できました

 

そのそもなぜカレーメシを食べることになったかを説明します。

ある日彼女が薬局の見切り品コーナーでみつけたからです!笑

 

ぼくは食べたことなかったのですが、どうもこれがおいしいらしいので食べさせたかったみたいです。

何時ぞやに遊びにきたときに、このカレーメシを置いていってくれました。

 

そして3月21日、春分の日。

朝ごはんはカレーメシ。

 

さっそく封を開けます。

 

中身はこんな感じ。白米とカレールーと少々の具の模様。

ぼくが驚いたのは、「カレールー」ではなく「カレールゥ」と表記されていることと、

そのルゥの中にココアパウダーが含まれていたこと。ルゥって。。笑

そして何よりも野菜が足りないのです。なのでぼくはオニオンパウダーたちに対抗してこれを入れました。

その名も、、、

 

純国産100%グリーンパウダー

 

どうです?黄金色に輝いてるところをみると、英雄王も黙ってはいられないでしょう。

 

で、カレーメシの中に青汁パウダーを入れます。

 

そして、お湯を注ぐのだロマンスの神様〜!

 

すると、お抹茶のように泡立ちます。

 

5分待ちましょう。

 

5分経ったら混ぜて食べます!これが意外とおいしいチョベリグ!!!

 

まとめ:青汁を入れるとおいしい

 

どうでしたか?見た目はあれでしたが、十分おいしいので試す価値ありです。

 

カレーメシだけではやはりお便秘になりますので、お肌のためにもぜひみなさんも青汁を入れましょう。

グリーンカレーメシを食べて少しでも野菜を摂取して、心も体も穏やかに保ちたいですよね?ね?

 

どうしても無理って人は、青汁を飲みながらカレーメシ食べましょう。胃の中で混ざり、野菜不足が解消されます。

きっといまを頑張る現代人に必要だったのは、カレーメシと青汁の組み合わせだったのかもしれません…。

 

昨夜も、グリーンカレーメシ食べました。美味しかったです。

ナカムラ調べですが、近所の薬局よりアマゾンが今のところ安いので、アマゾンでのまとめ買いをおすすめしますよ。プライム会員ならすぐに届きます!

かくいうぼくもさっそくまとめて書いましたw


日清食品 日清カレーメシ ビーフ 107g×6個

 

青汁はこれ飲んでます。

日本薬健 金の青汁 純国産大麦若葉 90包

コンポタとかに混ぜてもべりぐ。

 

 

 

 

※ちなみにカレーメシをちゃんと美味しく食べたい方はこちらをご覧ください。

 

 

では、最後まで読んでくださってありがとうございました!!