画家 宮森はやと(みやも)さんのパトロンになりました。

オピニオン
 
 
 
 
こんばんは!
 
一度はブログを始めたけど消してしまったzico nakamuraです。 
 
今日からほっそりと再開します。 
 
 
 
突然ですが、
 
たまたまTwitterに流れてきた記事を読んで

ちょっと胸が熱くなったというか
 
言葉ではちゃんとあらわせられない感情になったんですね。
 
 
↓これがその記事です
 
 
 
なんというか、鳥肌が立ったんですよ。
 
考え方、行動、すべてがカッコよかったんです。
 
そして、何もできていない自分が悔しく思えました。
 
ホームレスのウエダさんも素敵なおじさまで感動。
 
 
だから、自分の悔しさとみやもさんへの応援の意味を込めて
 
さっそく行動してみました。 CAMPFIREでのクラファン支援。
 
 
 クラファンページを開くといろいろなリターンが出てきました。
 
3000円、6000円、10000円…。
 
さすがに今の自分には120000円とかは無理なので
 
出せる範囲で支援しようかなーと思って見ていると。
 

 

 

 
残り1人のリターンがあるじゃん!
 
ということで即決しました。笑
 
 
 

あなたなら自分のためだけでなく、周りの人のこともちゃんと考えてお金を使ってくれる。

そう思えたのです。なので、このお金はウエダさんの好きに使ってください。

 

記事中に出てきた、みやもさんがホームレスのウエダさんに言った言葉。

 
そっくりそのままみやもさんに贈りたいです!
 
 
こういう人が世界を平和にしてくれるんだって思うと
 
ワクワクが止まらないです。 
 
ダンボールに描いた絵で代々木公園は平和になりました。

 

 

その平和を日本中、世界中に広げていってほしい。
 
そのお手伝いができるならこの上ない幸せです。
 
 
 
みやもさん、応援してます!